スポンサーサイト


チョコレートの宝箱や~

みなさま、連休いかがお過ごしでしょうか?
先週の土曜に、サーティーワンのシーズンフレーバー「ボックスオブチョコレート」を食べましたので、
レポートします。

チョコレートアイスの中に、なんと「6種類」ものチョコレートが入っているそうです!!!
チョコレート好きのりす子としては大変なことです!!!
りす子が食べながら識別できたのは、下記のとおりでした(合ってるかわかりませんが・・・)。
1.ハート型の、ラズベリーソース入りホワイトチョコレート(写真のアイスの表面に付いてる物体がそうです)
2.ハート型の、ラズベリーソース入りミルクチョコレート
3.ハート型の、ビターチョコレート
4.丸っこい形の、キャラメルチョコ
5.トリュフチョコ(←スミマセン、これは自信ないです・・・。色の違うチョコレートがまだらになってるように見えました)
6.チョコレートチップ

上記の通り、それぞれ微妙に違う味のチョコレートが楽しめます。
ベースのチョコレートアイスも、大変ハイクオリティです
9月18日ボックスオブチョコレート

採点(5点満点、白星は0.5点を表します):★★★★★

スポンサーサイト

theme : アイス
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

シマリス「チョコレートといえばこりにも入っているではねぃのでぃすか?」

チョコレートミント

ぼのぼの「あ....じゃあ、リス子さんはチョコレートミントが大好きなんだね」
アライグマくん「ぼのぼの、それは違うぞ!リス子はチョコレートが嫌いで実はミントが大好きなんだ♪」
ぼのぼの「え~!?リス子さんはチョコレートが嫌いで本当はミントが大好きだったのか~」

想像

リス子「本当はチョコレートは嫌いでミントが大好きなのよ♪」

想像終わり

アライグマくん「そうだ!そして、チョコレートが嫌いなリス子はミントの部分だけとって食べているんだ」
ぼのぼの「え~!?」

また想像

ぼのぼの「リス子さんはミントの部分だけをとって食べるのであった」
リス子「美味しいそうだこと..有り得ないけど」

想像終わり

シマリス「駄目よ、ぼのぼのちゃん!アライグマちゃんは嘘を付いているのでぃす!」
ぼのぼの「え~!?それは本当なのアライグマくん?」
アライグマくん「本当さ♪嘘だと思うなら食って見ろよ(何を)」」
シマリス「駄目なのよ!騙されちゃいけないわ!アライグマちゃんは嘘を言っているのよ!ね?ね?」
アライグマくん「シマリス~!!」
ぼのぼの「アライグマくんはきっと嘘を付いて僕のことをからかっているんだ...そしてからかわれた僕は閉まっちゃうおじさんにどんどんしまわれてしまうんだ」
閉まっちゃうおじさん「さぁ~、からかわれた子はどんどん閉まっちゃおうね♪」

ぼのぼの「わあぁ~!!もう駄目だ~!!」

アライグマくん「しまりふ~げんふぃ~?」(シマリスくんをくわえながら)

なんか意味不明になってしまいましたね(*_*)

自分は今は新作のポケモンで盛り上がっていますよ♪
世の中は三連休でしたが自分は今日から四連休です♪


長文失礼しました~

ミントが…

パルサさん、またまたチョコミントネタですねi-237
想像上のりす子が怖いです・・・・・i-229
りす子はチョコだけを取って食べたい気分ですが、ダメですよねi-235。。。
チャレンジあるのみっっ!!

書き込みの元ネタは、ぼのぼのの想像上のダイねーちゃんですね?
りす子もダイねーちゃんが何気に好きだったりします。
「ジュジュヌ~ル、ジュジュヌ~ル♪ 秋ィ~♪」

ちなみに、アライグマくんがシマリスくんをくわえながらしゃべってるシーン、コミックだと「えまえふ~、えんけえ~」になってますi-236(大した意味はありませんが何となく…)。

ポケモンの今の新作って、「ブラック・ホワイト」でしたっけ??
ビギナーの場合、何から始めると一番とっつきやすいでしょうか?

…ちなみにりす子は、仕事がヤマ場で明日は休日出勤です…。世の中は世知辛いのでぃす。。。
プロフィール

りす子★

Author:りす子★
リス&「ぼのぼの」好きが昂じて、「ぼのぼの」に出てくる「シマリスくん」っぽいキャラクターが出てくるリス園レポート「りす子の旅」という同人誌を作っています。

このブログではリス園やリスがいる動物園の訪問レポや、同人誌情報をアップしていきます。

その他、サーティーワンの食べレポや時々B級グルメのことなども書きます。

そして、「仮面ライダーW」を見て以来仮面ライダーファンになりました♪
一番好きなのは、「仮面ライダーアクセル=照井竜(木ノ本嶺浩さん」です。

アンド、お芝居はじめました。
ひょっとしたら舞台の告知なんかもするかもしれません。

同好の士の方、ぜひぜひお気軽に書き込みくださいね(^^)。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
