スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハットナッツトリック@サーティワン食べレポ‼︎

先日、5月から登場しているサーティワンの「ハットナッツトリック」を食べたので感想をレポしまっす。

3つのチョコレートアイスクリームに、3種のナッツ(アーモンド、カシューナッツ、クルミ)が入っています。
ということで、「おいしさのハットトリック」だそうでぃす。
「3つのチョコレートアイスクリーム」についてはメニューに具体的に書かれていなかったのではっきりわからなかったのですが、ホワイトチョコレート、ビターチョコレート、ミルクチョコレート、でぃしょうか?
さすがにホワイトチョコは色でわかりましたが、その他2つのチョコアイスが、何のチョコかわからなくて気になる…。
店員さんに聞こうか迷ったけど、お持ち帰りのお客さんの対応で忙しそうで、そんなときに「このアイスに入ってるチョコって何と何と何ですか?」と聞く勇気はございませんでぃした。その状況でそんな質問したら「面倒くさい客」認定されてしまうのではねいでぃしょうか⁈

3つのチョコアイスの味の違いは、それほど感じられませんでした(感じられたら、何のチョコアイスかわからない、ということはないでぃしょう)。

ナッツは、アイスとなじんでしんなりした感じの食感です。りす子は個人的にカリカリのナッツが好きなので、ちょっと「う〜ん」という感じでぃした。

普通においしいフレーバーでぃしたが、ちょっと名前負けしちゃったかな? という気がしました…。

採点:★★★★(5点満点。☆は0.5点を表します)

スポンサーサイト

theme : アイス
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りす子★

Author:りす子★
リス&「ぼのぼの」好きが昂じて、「ぼのぼの」に出てくる「シマリスくん」っぽいキャラクターが出てくるリス園レポート「りす子の旅」という同人誌を作っています。

このブログではリス園やリスがいる動物園の訪問レポや、同人誌情報をアップしていきます。

その他、サーティーワンの食べレポや時々B級グルメのことなども書きます。

そして、「仮面ライダーW」を見て以来仮面ライダーファンになりました♪
一番好きなのは、「仮面ライダーアクセル=照井竜(木ノ本嶺浩さん」です。

アンド、お芝居はじめました。
ひょっとしたら舞台の告知なんかもするかもしれません。

同好の士の方、ぜひぜひお気軽に書き込みくださいね(^^)。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。