スポンサーサイト


コーヒーコーヒーチップ@サーティワン


相変わらずサーティワンのニューフレーバーを食べ続けております。。。
本日は、4月のニューフレーバー「コーヒーコーヒーチップ」の食べレポをお届けしまっす!

コーヒーアイスクリームの中に、コーヒー味のチョコチップが入っています。

まず、コーヒーの香ばしい香りに癒されます。アイスはミルクコーヒー風味っぽく感じられました。濃厚ですが、くど過ぎずおいしかったのでぃす。
また、細かく散りばめられているコーヒーチョコチップも程よいアクセントになっていまっす。
比較的甘めなので、幅広い層に受け入れられそうでぃす。

採点:★★★★☆(5点満点。☆は0.5点を表します)



「忘れられないコーヒー体験をあなたへ」という触れ込みだそうでぃす。
でも、味を思い出すのにちょっと時間がかかったのでぃす(食べたのが今日ではなかったのもありますが…)。
スポンサーサイト

theme : アイス
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
りす子★さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします\(^○^)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´∀`*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

りす子★さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪

Re: 初コメ失礼します♪

bienvenueさん、コメントありがとうございます!
励みになります。
…リスかサーティワンに関する悩みなら少しはお力になれるかもですが(汗)。ツイッターやってらっしゃるようでしたら、よかったらメッセージください。
またいらしてくださいね!
プロフィール

りす子★

Author:りす子★
リス&「ぼのぼの」好きが昂じて、「ぼのぼの」に出てくる「シマリスくん」っぽいキャラクターが出てくるリス園レポート「りす子の旅」という同人誌を作っています。

このブログではリス園やリスがいる動物園の訪問レポや、同人誌情報をアップしていきます。

その他、サーティーワンの食べレポや時々B級グルメのことなども書きます。

そして、「仮面ライダーW」を見て以来仮面ライダーファンになりました♪
一番好きなのは、「仮面ライダーアクセル=照井竜(木ノ本嶺浩さん」です。

アンド、お芝居はじめました。
ひょっとしたら舞台の告知なんかもするかもしれません。

同好の士の方、ぜひぜひお気軽に書き込みくださいね(^^)。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
