

巨大化したいでぃす

さて、やってきました金曜日
気晴らしにサーティーワンに行くのでぃす

遅ればせながら、4月に出たニューフレーバー「サーティーワンパーティー☆」を食べたのでレポいきます!
ビジュアルはこんな感じでぃす。
130607サーティーワンパーティー

商品見本写真より、ちょっと白っぽくて色がくすんだ感じでぃすが、りす子がナマで見た限りでは、商品見本より、この写真に色が近いでぃす
はっきり言って、あんまり食欲をそそらない色味なのでぃす

やっぱり、食べ物の見本写真って、すっごく美味しそうに撮りますよね
サーティーワンま~じっくぅ~♪
ちなみに、某デ●ーズの新商品写真にもよくだまされるのって、りす子だけでぃしょうか

レビュー、はじめます。
ベリーアイスとミントアイスの中に、星型のチョコが入っています。
「サーティーワンカラーの40周年フレーバー」だそうでぃす。

何ですとぉぉぉぉ!!!!!!!
ミントアイス
サーティーワン、りす子にケンカを売っているのでぃすか?!
そのケンカ、受けて立とうではありませぬか
という割にはキッズサイズ。へたれりす子。。。。

「ポップ&キュートなサーティーワンパーティーを楽しもう!」という、これまたりす子のか弱き心を逆撫でするかのようなキャッチコピーが・・・。

ベリーアイスは結構甘め。「これ本当にベリー?」って感じ。
甘~~~、なベリーと、歯磨き粉ミントの不協和音コラボで、りす子のご機嫌は60度ぐらい斜めになったのでぃす
歯磨き粉が、口の中に、これでもか、これでもか、と波状攻撃をかけてきます

食べ終わった瞬間、巨大化して街を壊したくなったのでぃす
ふっふっふ、りす子に巨大化能力がないという、己の幸運に感謝するがよいのでぃす。ニヤリニヤニヤ(←って誰に向かって言ってるのか不明でぃすが)。

いつものことながら、サーティーワンの関係者様、ミントアイスファンの方々スミマセン

採点:☆(5点満点。白星は0.5を表します)

theme : アイス
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パルサさん、ありがとうごぜいまっす。
ラスボスと戦ってまいりました。

りす子は けいけんち31をかくとくした!
レベルが31にあがった!
プロフィール

りす子★

Author:りす子★
リス&「ぼのぼの」好きが昂じて、「ぼのぼの」に出てくる「シマリスくん」っぽいキャラクターが出てくるリス園レポート「りす子の旅」という同人誌を作っています。

このブログではリス園やリスがいる動物園の訪問レポや、同人誌情報をアップしていきます。

その他、サーティーワンの食べレポや時々B級グルメのことなども書きます。

そして、「仮面ライダーW」を見て以来仮面ライダーファンになりました♪
一番好きなのは、「仮面ライダーアクセル=照井竜(木ノ本嶺浩さん」です。

アンド、お芝居はじめました。
ひょっとしたら舞台の告知なんかもするかもしれません。

同好の士の方、ぜひぜひお気軽に書き込みくださいね(^^)。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
