スポンサーサイト


ナマ木ノ本嶺浩さん(照井竜の中の人)、観てまいりました~!

こんにちは~!
ぢつはぢつは、りす子は昨日(4月6日)、ナマ木ノ本嶺浩さんを観に行ってきました

・・・・・興奮して何から書けばいいのか、わかりませんが、ざっくりレポします

スマートフォン専用放送局「WALLOP」で4月6日(金)から始まった番組「木ノ本の金曜日」(毎週、金曜日の午後8時~8時半放送)の、スタジオ収録行ってまいりました。

「WALLOP」のスタジオに入って、スタジオ観覧用整理券(兼チケット)を自販機で買いました。
午後7時半頃に行ったのですが、整理番号は8番

もしかしたらすっごい近くで木ノ本さん観られる?!と思って、めちゃくちゃドキドキしました
心臓が止まらなくて死ぬかと思いました

待ってる間、10人ぐらいしか人がいなくて静かで、スタジオの入り口が病院の待合室状態で、更にドキドキしてきて、いよいよ心臓が止まらなく(?!)なりました

午後7時45分にスタジオに入場開始。
55分頃、ナマ木ノ本さん登場
ものすごく近い! 最前列の人と木ノ本さんの間は1メートルぐらいだった気がします

木ノ本さんご自身も緊張されていたようですが、スターウォーズのことをアツく語られていて、スターウォーズあんまり知らない、りす子もすごく楽しく聞けました
映画の内容のことはもちろん、持っているグッズ(ライトセーバー型の箸、スターウォーズとタイアップしたモレスキンの手帳など)のことなど多岐に渡り、スタジオの温度が5度ほど上がったような気がしたぐらい、アツかったです
「ノープランで今日を迎えた」とのことでしたが、スターウォーズネタで30分近く持たせるなんてスゴい!!
さすが芸能人&エンターティナー!と感動してしまいました

30分間の放送の後、15分間「プレミアムタイム」という有料で視聴できる時間があり、木ノ本氏は「木ノ本・プレミアム・嶺浩」になり(ちなみに「なんかこう名乗ってみると、強くなった気がする」とおっしゃていました)、スタジオに来ている方々からの質問に答えたり、これから放送予定の出演ドラマのお話をしていました。
面白かったのが

お客さん「無人島に1冊本を持っていけるとしたら何を持っていきますか?」
木ノ本氏「それって戻ってこれるんですか?」(←関西弁で)
お客さん「いえ、戻って来れないってことで」
木ノ本氏「戻って来れないタイプの無人島? そうやなぁ・・・・」

「戻って来れないタイプの無人島」ってどんなだ・・・・。なんか可笑しくなって、1人でツボにハマってしまいました。
さすが、われらが木ノ本さん!!!!
スミマセン、続きです。

木ノ本氏「もうどうせ戻って来れないなら、ドストエフスキーですかね。戻って来れないなら、楽しい本読むより、どうせならとことん落ち込んだ方が・・・・・」
予想の斜め上を行く回答にビックリ&更に木ノ本ワールドに引き込まれました。。。。。

あと、ドラマの撮影で今月八戸へ行かれた際、牧場で撮影していたら、そばにいた牛が出産を始めて動転したり感動したりしたことや、宿泊しているホテルで突然避難訓練始まってビックリしたお話などをされていました。

汗が飛んできそうなぐらいの至近距離で、木ノ本さんのトークを聞けて感激でした!
最前列に、お友達同士で来ていた感じの女の子がいて、「あぁ、仲間が欲しい・・・」と思ったりす子でした
ロンリーりす子~

長々とスミマセン。
備忘録と、スマホを持っていない方々へのレポ(?)を兼ねて。
でも、ぢつはりす子もスマホ持ってないのでぃす。よって、スタジオに行かねば木ノ本さんのトークが聞けないのでぃす。スマホもしくは、電波を受信できる特殊能力が欲しいのでぃす
スポンサーサイト

theme : 特撮・戦隊・ヒーロー
genre : 映画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ナマ木ノ本嶺浩さん(照井竜の中の人)、観てまいりました~!】

こんにちは~!ぢつはぢつは、りす子は昨日(4月6日)、ナマ木ノ本嶺浩さんmoji:e-266]。・・・・・興奮して何から書けばいいのか、わかりませんが、ざっくりレポします[emoj4月6日(金)から始まった番組「木ノ本の金曜日」(毎?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りす子★

Author:りす子★
リス&「ぼのぼの」好きが昂じて、「ぼのぼの」に出てくる「シマリスくん」っぽいキャラクターが出てくるリス園レポート「りす子の旅」という同人誌を作っています。

このブログではリス園やリスがいる動物園の訪問レポや、同人誌情報をアップしていきます。

その他、サーティーワンの食べレポや時々B級グルメのことなども書きます。

そして、「仮面ライダーW」を見て以来仮面ライダーファンになりました♪
一番好きなのは、「仮面ライダーアクセル=照井竜(木ノ本嶺浩さん」です。

アンド、お芝居はじめました。
ひょっとしたら舞台の告知なんかもするかもしれません。

同好の士の方、ぜひぜひお気軽に書き込みくださいね(^^)。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
