

サーティーワン新フレーバー「キャンディボックス」を食べました!

仕事が立て込んでいて、なかなか食べられなかった6月の新フレーバーをやっと食べられたのでぃす
「キャンディボックス」でぃす。
レモン&パインソルベに、オレンジ&マンゴソルベがミックスされ、その中に5色の弾けるキャンディが入っているそうでぃす。
ていうか、全部で4種類のソルベがこの1個のフレーバーに入っているということでぃすか?!
サーティーワン、最近なかなかワイルドになってきているのでぃす。

感想は以下でぃす。
きいろい
はじける
さわやか

って、これじゃ何だかわかりませぬ・・・・。
1口目は、フルーツキャンディのような爽やかさがあったのでぃすが、弾けるキャンディの存在感+甘さが強烈で、後味はまったり、あまぁ~い感じでぃした。
のどが渇いてる人は要注意。まったりのどが潤います

130627キャンディボックス

採点:★★☆(5点満点。白星は0.5を表します)

theme : アイス
genre : グルメ

わいるどだろぉ~?!

みなさんこんばんは。
ぢめぢめした日が続くのでぃす
りす子のシッポがぢとぢと湿って気持ち悪いのでぃす

先週、サーティーワン40周年記念限定の「Happy 4 You」を食べてきまっした
こりはなんと、ミニサイズ(キッズサイズの70%の大きさ)のアイスが4つ(好きなフレーバーを選べます)入って、410円(りす子が食べたお店ではこの価格でぃした)という、超オトクなメニューなのでぃす

りす子は、独断と偏見で決めたランキング「ベスト10フレーバー」(詳細は下記リンクをご覧くださいませ)から上位のフレーバーを選りすぐったのでぃす
りす子のりす子による、今年のサーティーワンベスト10 -1位~5位-

りす子の選んだフレーバーは以下の通りでぃす
左上:ベリーベリーストロベリー(ランキング4位)
右上:チョコレート(同5位)
左下:ジャモカコーヒー(同3位)
右下:ラブポーションサーティーワン(同1位)
好きなフレーバー一気に4つも食ってやったぜー。
ワイルドだろ~?
130616Happy4You.jpg

食べてみると、とにかく量が多いのでぃす!!!
大好きなフレーバーを一気に食べられてしあわせ~、かと思いきや、これだけいっぱいあると、ぢつはだんだん味がわからなくなってくるのでぃす

しかも、他にも何人か「Happy 4 You」頼んでるお客さんがいて、店員さんが明らかに混乱していました(やっぱり、1カップに4つのフレーバー入れるのは手間がかかるようです・・・・)。

結論:やっぱりフレーバーは、1つずつゆっくり楽しんだほうが美味しいのでぃす

theme : アイス
genre : グルメ

「復活 木ノ本の金曜日」観に行ってきました!

久しぶりに、ナマ木ノ本さんを堪能してきました。
焼きもいいですがナマも美味しゅうございました。ありがとうございました。

って、なんだかわからないので、ちゃんと説明しまっす。

昨日(6月8日)、「復活 木ノ本の金曜日」を観に行ってきました。

スマートフォン専用放送局「WALLOP」で2012年4月~12月まで、木ノ本嶺浩さん(「仮面ライダーW」で「照井竜/仮面ライダーアクセル」役を演じていました)が出演されていた番組「木ノ本の金曜日」の、1日限り復活の特別番組が昨日あったので、それを観に行ってきたのでぃす。

それでは、レポいきまっす!
今回は特別番組で、90分間木ノ本さん喋り通しでした。
木ノ本さん、「90分持つかなと思いますが、負けませんよ!」とのことでぃす。
何と戦っているのでぃすか?!

木ノ本さんの登場直後、髪が短くなっていてスタジオ観覧の方々が驚いていました!
木ノ本さん曰く「今までで一番短く切った」とのことでぃす。
すっきりさっぱりな感じで、りす子もびっくりしまっした。

久々でちょっと緊張されているようで、お話ししようとしている内容をA4版3~4枚ぐらいの紙にまとめて、最初の方はそれを確認しつつトークしていました。
その紙は何かの裏紙でしたが、「何の裏紙かは気にしないでください」とのことでぃした。
余計気になる・・・・・・。

more...

theme : インターネットラジオ
genre : テレビ・ラジオ

巨大化したいでぃす

さて、やってきました金曜日
気晴らしにサーティーワンに行くのでぃす

遅ればせながら、4月に出たニューフレーバー「サーティーワンパーティー☆」を食べたのでレポいきます!
ビジュアルはこんな感じでぃす。
130607サーティーワンパーティー

商品見本写真より、ちょっと白っぽくて色がくすんだ感じでぃすが、りす子がナマで見た限りでは、商品見本より、この写真に色が近いでぃす
はっきり言って、あんまり食欲をそそらない色味なのでぃす

やっぱり、食べ物の見本写真って、すっごく美味しそうに撮りますよね
サーティーワンま~じっくぅ~♪
ちなみに、某デ●ーズの新商品写真にもよくだまされるのって、りす子だけでぃしょうか

レビュー、はじめます。
ベリーアイスとミントアイスの中に、星型のチョコが入っています。
「サーティーワンカラーの40周年フレーバー」だそうでぃす。

何ですとぉぉぉぉ!!!!!!!
ミントアイス
サーティーワン、りす子にケンカを売っているのでぃすか?!
そのケンカ、受けて立とうではありませぬか
という割にはキッズサイズ。へたれりす子。。。。

「ポップ&キュートなサーティーワンパーティーを楽しもう!」という、これまたりす子のか弱き心を逆撫でするかのようなキャッチコピーが・・・。

ベリーアイスは結構甘め。「これ本当にベリー?」って感じ。
甘~~~、なベリーと、歯磨き粉ミントの不協和音コラボで、りす子のご機嫌は60度ぐらい斜めになったのでぃす
歯磨き粉が、口の中に、これでもか、これでもか、と波状攻撃をかけてきます

食べ終わった瞬間、巨大化して街を壊したくなったのでぃす
ふっふっふ、りす子に巨大化能力がないという、己の幸運に感謝するがよいのでぃす。ニヤリニヤニヤ(←って誰に向かって言ってるのか不明でぃすが)。

いつものことながら、サーティーワンの関係者様、ミントアイスファンの方々スミマセン

採点:☆(5点満点。白星は0.5を表します)

theme : アイス
genre : グルメ

がっかリス・・・・

はい。
夏コミ落ちましたーーーーーーーーー

ああ、静かな夏になりそうでぃす。
どんよりす

包まれたい
クレープの皮とか。
ぎょうざの皮とか。
八つ橋とか。

誰かりす子を包んでくだせい
あ、でもたべちゃダメでぃす

4月4日の4時44分に白い壁にさわると4次元の世界にいけるって子供の頃聞いたけど、まだ実験したことがないのでぃす
ちなみに3月3日の3時33分に白い壁にさわると3次元の世界に戻れるらしいでぃす

ていうか1年近く戻れないのでぃすか
そもそも4次元空間に「白い壁」ってあるのでぃしょうか?!

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

りす子★

Author:りす子★
リス&「ぼのぼの」好きが昂じて、「ぼのぼの」に出てくる「シマリスくん」っぽいキャラクターが出てくるリス園レポート「りす子の旅」という同人誌を作っています。

このブログではリス園やリスがいる動物園の訪問レポや、同人誌情報をアップしていきます。

その他、サーティーワンの食べレポや時々B級グルメのことなども書きます。

そして、「仮面ライダーW」を見て以来仮面ライダーファンになりました♪
一番好きなのは、「仮面ライダーアクセル=照井竜(木ノ本嶺浩さん」です。

アンド、お芝居はじめました。
ひょっとしたら舞台の告知なんかもするかもしれません。

同好の士の方、ぜひぜひお気軽に書き込みくださいね(^^)。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
