

3月の新フレーバー、「イースターヨーグベリー」レポしまっす!

やっとこさ、今月の新フレーバーまで食べるのが追いつきまっした
今日のサーティーワンは・・・・、最新フレーバー「イースターヨーグベリー」でぃす

ヨーグルトアイスにブルーベリーソースが入っています。
ヨーグルトアイスはふんわりしてて、すっきりした後味です
ベリーのソースとよく合っていました
ぢつはヨーグルトアイスってサーティーワンにあんまりないフレーバーなので、レア感もあってとても
嬉しかったでぃす

欲をいえば、レギュラーフレーバーにヨーグルト系のものが1つはほしい、なんて思うのでぃす。。
自分のブログで書くより、サーティーワンに直接要望送ったほうが良いかもでぃすが、りす子の要望
全部まとめたら大変なことになる感じがするので、そりはまたいつか・・・、ということで

130309_1135~002

採点:★★★★(5点満点。白星は0.5を表します)

theme : アイス
genre : グルメ

2月の新フレーバー「ショコラオランジュ」を食べました!

今までアップできなかったサーティーワン食べレポ、どんどんいきまっす
先月(2月)新登場した「ショコラオランジュ」、レポしまっす。

ビターチョコレートアイスとミルクチョコレートアイスがミックスされてて、マーマレードのソースと、
オレンジピール、チョコチップが入っています。

なんともゴージャスな取り合わせで、チョコレート大好きなりす子は、大満足
オレンジの皮にビターチョコレートをかけた高級なお菓子を食べているみたいでぃした
なんだかとってもリッチな気分になれたのでぃす
甘さ控えめで、大人の味でぃした。
スタンダードフレーバー化を望みまっす!!!

130228_2027~001

採点:★★★★★(5点満点。白星は0.5を表します)

theme : アイス
genre : グルメ

1月新フレーバーその2「レッドベルベットケーキ」食べレポ!

昨日に引き続き、遅ればせながら1月の新(今となっちゃもう「新」ぢゃないけど・・・)フレーバーを
レポしまっす!
今日は「レッドベルベットケーキ」でぃす。

バニラっぽい味(説明によると、コンデンスミルクが入っているそう)の謎の赤いアイスに、
クリームチーズのソースがかかっていまっす。

「アメリカで人気のレッドベルベットケーキが日本に上陸!」という触れ込みでぃすが、なんか人工的な赤さで、
クリームチーズの風味もあんまり感じられませんでぃした。。。。
サーティーワンらしからぬ、ただ甘いだけのフレーバーでぃした
がっかりす・・・・・
辛らつでごめんなさい
でも、サーティーワンは大好きでぃす

130209_1347~002

採点:★☆(5点満点。白星は0.5を表します)

theme : アイス
genre : グルメ

ひさしぶりのサーティーワンレポート! 1月新フレーバー「ハッピーニューペアー」

なんかものすごっっっくご無沙汰なのでぃす
みなさまお元気でぃしたか? 元気を続行していましたか?

何かとバタバタでブログ更新できなかったけど、今日仕事が一段落ついたので、アップします

1月の新フレーバー「ハッピーニューペアー」を食べましたのでレポしまっす

洋梨とカスタードクリームをミックスしたアイスに、洋梨果汁入りのカラメルソースが入っています。
それから、タルト生地を砕いたものもミックスされています。

梨の香りが結構します。
なんかシャービックのメロン味みたいな匂い(←って、わかるひといるかしら?)。
カスタードの甘味がかなり強く感じられて、りす子個人としては、もう少し甘さ控えめの方が好きかなぁ、
なんて思いました
更にカラメルソースで、これでもか~! なぐらいに甘味が押し出されています
だから、タルト生地(甘味なし)が口に入ると、ちょっとほっとしまっす
あまあま~~、なフレーバー
ちなみに、目の前にあまあま~なカップルがいました
爆発しろい
↑ひがみりす子

まぁそれはさておき・・・・、上記のとおり、ちょっと甘すぎる気がしたので、今日は採点辛めでぃす
ごめんあそばせ
130122_1945~002

採点:★★☆

theme : アイス
genre : グルメ

プロフィール

りす子★

Author:りす子★
リス&「ぼのぼの」好きが昂じて、「ぼのぼの」に出てくる「シマリスくん」っぽいキャラクターが出てくるリス園レポート「りす子の旅」という同人誌を作っています。

このブログではリス園やリスがいる動物園の訪問レポや、同人誌情報をアップしていきます。

その他、サーティーワンの食べレポや時々B級グルメのことなども書きます。

そして、「仮面ライダーW」を見て以来仮面ライダーファンになりました♪
一番好きなのは、「仮面ライダーアクセル=照井竜(木ノ本嶺浩さん」です。

アンド、お芝居はじめました。
ひょっとしたら舞台の告知なんかもするかもしれません。

同好の士の方、ぜひぜひお気軽に書き込みくださいね(^^)。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
