

りす子、変身! ~仮面ライダーメテオ編~

昨日のブログでアップした、いただきものの「メテオドライバー」、早速組み立ててみました
食玩ながら、なかなかのクオリティではありませぬか!!!!

メテオドライバー完成

装着~! ぢゃ~ん!!!
メテオドライバー装着

「変身!」
メテオ変身ポーズ1

「ホワチャーーーー
メテオ変身ポーズ2

見事、変身成功でぃす
メテオ変身後3

やっぱり、なろうと思えばなりたいものになれるのでぃす
仮面ライダーになりたいちびっ子&大きなお友達のみんなー、夢を持ち続けるのでぃす

今日の「仮面ライダーフォーゼ」では、「仮面ライダーメテオ」に変身する朔田流星くんがめちゃくちゃピンチでぃした。でも、パワーアップの伏線と、りす子は信じてるっっっ

theme : 特撮・戦隊・ヒーロー
genre : 映画

ホワイトデーのいただきもの♪

ちょっとレポ遅れましたが・・・・・、
会社で、りす子と同じ部署の方からホワイトデーにこんなのもらっちゃいました
食玩の「メテオドライバー」(「仮面ライダーフォーゼ」に登場する2号ライダー「仮面ライダーメテオ」の変身ベルト)です
なんか2号ライダーに縁のあるりす子でぃす

食玩メテオもらった1

りす子の趣味、わかってくれててとっても嬉しかったです
お礼を言った後、嬉しさの余り、思わず「メテオ!レディー!?」とやってしまいました
ちょっと呆れられたかもです・・・・・・。大人なんだから自重しなきゃと思いながらもついつい・・・・

うわーい
食玩メテオもらった2

開封してみました早く組み立てたいな
食玩メテオドライバー部品

これをくださった方は、「スーパー戦隊シリーズ」が好きなので、お返し&お礼を兼ねて戦隊グッズ差し上げたいな、なんて思っています

theme : 特撮・戦隊・ヒーロー
genre : 映画

ハッピーセットのパチリス

今日のリスグッズは、ちょっと古いのでぃすが、2009年のマクドナルドの「ハッピーセット」でポケモングッズのキャンペーンを行っていたときにゲットした「走るパチリス」です。

ちょっとボケててスミマセン
パチリス1

横から見るとこんな感じです
パチリス2
後部に小さなボタンがあって、それを押すとガーッと走り出します。

りす子はポケモンには詳しくないのでぃすが、「パチリス」ちゃんの可愛さに、思わずハッピーセットを注文してゲットしてしまいました
また「パチリス」ちゃんグッズ出るといいなぁ・・・・。

theme : コレクション
genre : 趣味・実用

本日(?)の検索キーワード

みなさん、こんばんは~

このブログ「リスですが何か?」に来てくださる方々の、最近の検索キーワードを見ていたところ、、、、
「女の子がリスに変身するアニメ」というのがありました。
萌え~!!!

りす子も調べてみたのでぃすが、残念ながら、それらしいアニメは見当たりませんでした
昔、そういうアニメがあったのでぃしょうか?!

そんなアニメがあったら、りす子も見てみたいでっす
ご存知の方、おしえてくだせい~

theme : にちじょー
genre :

りす子としたことがぁ・・・・・・

こんばんは

ぢつは昨日、「キャラメルチョコレートチーズケーキ」を「3月の新フレーバー」と書いたのですが、
このフレーバーは過去にも出ていて、しかもりす子はそれを食べていたことをすっかり忘れていました。。。

詳しくは以下のエントリー「昨日(2010/3/5)のサーティーワン」をご覧下さいませ~。
http://risurisu3.blog48.fc2.com/blog-entry-25.html

しかも書いてることが、全然違うし~
というわけで、このレビューは、りす子の気分や体調、その他もろもろの要素に左右されるということを
すっごく実感したのでぃす。。。。

ということは、2012年3月は、新作フレーバーはナシ?!
ちょっぴりさみしい気もします。。。。。

theme : アイスクリーム
genre : グルメ

サーティーワン・3月の新フレーバー!

こんにちはー
3月になったので、早速今月のサーティーワンの新フレーバーの食べレポをアップします
でも、りす子はサーティーワンのまわしものではありませぬ
今はやりのステマでもありませぬ

今日食べたのは「キャラメルチョコレートチーズケーキ」です
なんか、名前聞いただけでおなかいっぱいになりそうなフレーバーです・・・・・

名前のまんま、チョコレートアイスとチーズケーキアイスの2種類がまざっています。
更に、キャラメルのソースとチーズケーキのピース、ナッツが入っていて、なかなか豪華です

アイスは甘さ控えめでくどくなく、添えられたキャラメルソースの甘さがほど良い感じです
ナッツやチーズケーキのピースも、なかなかの存在感で、ガッツリと食べごたえがありました
特にチーズケーキのピースがゴロンゴロン入ってるのがとってもインパクトありました

120304キャラメルチョコレートチーズケーキ

採点:★★★★(5点満点。白星は0.5点を表します)

theme : アイスクリーム
genre : グルメ

プロフィール

りす子★

Author:りす子★
リス&「ぼのぼの」好きが昂じて、「ぼのぼの」に出てくる「シマリスくん」っぽいキャラクターが出てくるリス園レポート「りす子の旅」という同人誌を作っています。

このブログではリス園やリスがいる動物園の訪問レポや、同人誌情報をアップしていきます。

その他、サーティーワンの食べレポや時々B級グルメのことなども書きます。

そして、「仮面ライダーW」を見て以来仮面ライダーファンになりました♪
一番好きなのは、「仮面ライダーアクセル=照井竜(木ノ本嶺浩さん」です。

アンド、お芝居はじめました。
ひょっとしたら舞台の告知なんかもするかもしれません。

同好の士の方、ぜひぜひお気軽に書き込みくださいね(^^)。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
