

ほんっとに、もう

ただいまお仕事が佳境で~す。。。。。

たぶん今のりす子からは、「半径1メートル近寄れないオーラ」がでてる気がする。。。。。

あんまりにも理不尽なことがあって(具体的には書きませんが・・)、ちょっと頭に血が上ってます・・・。
普段あまり「怒り」というものを感じないりす子がこういう気持ちになるのって、ちょっとキケンな兆候なのよね
気をつけよっと・・・・・・。

もう、我慢の限界が近づいてたもので、つい書いてしまいました。スミマセン。
不快に感じる方、いらしたらこのエントリは抹消しますね~

今日のピノ成分チェッカー

今日も残業でヘトヘトなりす子・・・・・・。

疲れたのでピノを食べました。

で、今日の「ピノ成分チェッカー」の結果は↓の通りでぃした。

20111128成分表37

「3の倍数」って。。。。。。。
懐かしいやら、わけわからないやら。。。。
1、2、さぁぁぁ~~ん、
4、5、ろぉぉぉ~く、、、、、、、、、

theme : アイスクリーム
genre : グルメ

11月新登場サーティーワンフレーバー「イタリアンカンノーリ」食べレポ!

こんばんは、りす子でございまっす
仕事忙しくなってきたりして、なかなかアップができないのでぃす

でも、せっかくだからサーティーワンの11月新フレーバーの食べレポをアップするのでぃす

「イタリアンカンノーリ」という、なんかカンツォーネみたいなフレーバーを食べました。
・・・って、「カン」しか合ってませんけど

「カンノーリ」とは、イタリアのシチリア島の伝統的なお菓子で、それをイメージしたフレーバー、だそうです。
濃厚なミルクアイスに、チョコチップとピスタッチオとクッキーが入っています
一見すると、何の変哲もない(?)普通のチョコチップアイスっぽいのでぃす。
でも、食べてみるとアイスの濃厚さや、大粒のピスタッチオの実や、クッキーのかけらが入っている、というのがよくわかります
意外とボリューミーで、小腹が空いたときにもピッタリです
ただ、りす子にはちょっと、こってりしすぎてたかも・・・・
う~ん、年かしら・・・・・。
って、いけないいけない、りす子は永遠の20歳なのでぃすから!!!

20111103イタリアンカンノーリ

採点:★★★☆(5点満点。白星は0.5点を表します)

theme : アイスクリーム
genre : グルメ

今日の検索キーワード

今日、

「照井竜 最高にカッコイイ」
というキーワードでこのサイトに飛んできてくださった方がいらっしゃいました!

照井さんは最高です

・・・って、ただそれが言いたいだけの、りす子でしたー。

木ノ本嶺浩さん(照井竜の中の人)、最近ブログ更新来ないけど、元気なのでしょうか? ちょっとさみしい・・・。
彼のシュールなブログ大好きなので。
そしてカッコイイし演技うまいから、活躍を祈っています。早く、新たな出演情報来ないかしら。。。。

theme : 特撮ヒーロー
genre : テレビ・ラジオ

どんよリス・・・・・

こんばんは~。りす子でぃす。
ぢつはぢつは、

また冬コミに落ちてしまったのでぃす

3回連続落選・・・・・なぜなのでぃしょうか???

せっかく「りす子の旅④」できてるのに~

何か、動物系サークルが出やすい同人イベントはないかしら????

コミックマーケットでお会いしている方は、ひょっとしたらりす子のこと忘れちゃってるかもしれませんが、まだまだ、ぢみぢみ活動しているのでぃ~す!!!
忘れないでくだせぇい。。。。。。。

今日は、どんよりしすぎてこんな文しか書けませぬ

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

りす子★

Author:りす子★
リス&「ぼのぼの」好きが昂じて、「ぼのぼの」に出てくる「シマリスくん」っぽいキャラクターが出てくるリス園レポート「りす子の旅」という同人誌を作っています。

このブログではリス園やリスがいる動物園の訪問レポや、同人誌情報をアップしていきます。

その他、サーティーワンの食べレポや時々B級グルメのことなども書きます。

そして、「仮面ライダーW」を見て以来仮面ライダーファンになりました♪
一番好きなのは、「仮面ライダーアクセル=照井竜(木ノ本嶺浩さん」です。

アンド、お芝居はじめました。
ひょっとしたら舞台の告知なんかもするかもしれません。

同好の士の方、ぜひぜひお気軽に書き込みくださいね(^^)。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
