

11月の新フレーバー「カスタードプディング」食べました!

仕事がいよいよ忙しさを増してきて、最近更新が滞っていました・・・・
サーティーワンにも2週間以上寄れず・・・・。
でも、昨日は久々にサーティーワンに行って、今月新登場のシーズンフレーバー「カスタードプディング」を食べました

フレーバー名そのまんまですが、カスタードアイスにカラメルソースが入っています。
カラメルソースのビターさが、濃厚なカスタードの味を引き締めていて、高級なプリンを食べているみたいでとっても幸せでした!

11月20日カスタードプディング

採点(5点満点、白星は0.5点を表します):★★★★☆

昨日やっと、サーティーワンの11月~12月のフレーバーメニューを入手しました!
すると、今年の全フレーバー制覇まで、あと8フレーバー!ということが判明しました。
1週間に2回のペースで制覇できるかなぁ、なんて考えているりす子でした

theme : アイス
genre : グルメ

ほのぼのニュース(^-^)

最近仕事でヘバり気味で、更新滞ってるりす子です
ぐったりす・・・。
本当は、もっといろんなリス園の写真アップしたいのですが・・・。
編集に時間かかるのでなかなか手付かずになっています

でも、ちょっとほのぼのしたニュース&動画を見つけたので、アップします

猫に育てられる赤ちゃんリス
米ミシシッピ州で、親のいないリスが他の子猫たちと一緒に母猫に育てられている。
http://www.cnn.co.jp/fringe/30000224.html

子猫ちゃんたちに混じって、一生懸命親猫からおっぱいもらってる子リスちゃんが健気でとっても可愛いです
リス好きさんは必見です!

これから温泉行ってきま~す。
まったりす

theme : 動物動画
genre : ペット

冬コミ落ちた~(泣)

冬コミ(冬のコミックマーケット・12/29~31)、抽選漏れでした・・・・
かなりヘコみりす子です・・・

夏コミに向けて、今描いてるのを充実させるか、他のイベントへ参加するか考え中です。

先日、とある同人活動やってる友人と話してたら、「特撮でぼのぼのパロディ描いてみたら?」という
アドバイス(?)を受けました。
「ぼのんライダーW」っていかがでしょうか、? なんだかなぁ。
りす子の中では、
翔太郎:ぼのぼの
フィリップ:シマリスくん
亜樹子:アライグマくん(女形になっちゃいますが・・)
照井竜:フェネックギツネくん
あたりかなぁ、なんて勝手に妄想してます
「仮面ライダーW」&「ぼのぼの」ファンの方、もしこれを読んでいたらアドバイスいただければ幸いです

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

りす子★

Author:りす子★
リス&「ぼのぼの」好きが昂じて、「ぼのぼの」に出てくる「シマリスくん」っぽいキャラクターが出てくるリス園レポート「りす子の旅」という同人誌を作っています。

このブログではリス園やリスがいる動物園の訪問レポや、同人誌情報をアップしていきます。

その他、サーティーワンの食べレポや時々B級グルメのことなども書きます。

そして、「仮面ライダーW」を見て以来仮面ライダーファンになりました♪
一番好きなのは、「仮面ライダーアクセル=照井竜(木ノ本嶺浩さん」です。

アンド、お芝居はじめました。
ひょっとしたら舞台の告知なんかもするかもしれません。

同好の士の方、ぜひぜひお気軽に書き込みくださいね(^^)。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
