

舞台「刑事・ル」トークショーに行ってきました! ~貴方の下半身に釘付け・夏~

りす子の大好きな、木ノ本嶺浩さんが出演されている舞台「刑事・ル」の、オールキャスト出演トークショーに行ってきたのでぃす

ぢつはぢつは、トークショーのチケットが売り切れで買えなかったのでぃすが、りす子のキノトモ(「木ノ本さんファンのお友達」の略でぃす。りす子の造語でぃす。ややこしいでぃす)さんから譲っていただいたのでぃす
持つべきものは友達、キノトモさんでぃす。この場を借りて感謝致しまっす。ありがとうございます

トークショーは、ダンスあり、コント(?)あり、クイズあり、その他諸々・・・盛り沢山でぃした。

さすがに全部覚えていない、というか下記の理由により、相当量記憶が吹っ飛んだので覚えてるところのみレポします。
検索サイトなどで「刑事・ル」のトークショーの感想・レビューを探してこのサイトに来られた方、かなり木ノ本さん中心に書いている旨、ご了承くださいませ。。。

more...


theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

仮面ライダーチョコビスケットに挑戦・第十六夜 ~最終ステージ~

やーーーーっと、「仮面ライダーチョコビスケット」の最後の1袋を今日開けました
気が付いたら新番組「仮面ライダーウィザード」が始まってるし、時が経つのは本当に早いものでぃす
「仮面ライダーウィザード」、変身時の効果音「シャバドゥビ・タッチ・ヘンシン♪」がなんかおもしろくていいなって思いました

ちなみに一昨日の「木ノ本の金曜日」も、残業でいけませんでぃした・・・・
いつになったらまた木ノ本さんに会えるんだろう? しくしく・・・・

気を取り直してレビューいきます
120902_0759~002

左上から右へ順に・・・
①仮面ライダーフォーゼベースステイツ・ちょっと左向き:500【4/5、4/8、6/23、8/15、8/26up分とダブリ】
②仮面ライダーフォーゼファイヤーステイツ右向き:700【6/9、7/21、7/22、7/23、8/19、8/24up分とダブリ】
③仮面ライダーフォーゼマグネットステイツ左向き:700【5/13、6/9、8/24up分とダブリ】
④仮面ライダーフォーゼマグネットステイツ左向き・アップ:999
120902_0801~004
こりはお初でぃす。マグネットステイツの999点、レアなのではないでぃしょうか?

2段目左から順に・・・・
⑤仮面ライダーメテオストーム・ちょっと右向き:700【4/8、6/9、7/20、8/15、8/20up分とダブリ】
⑥アストロスイッチ8番(チェーンソー):100【8/15up分とダブリ】
⑦アストロスイッチ32番(フリーズ):100

⑧如月弦太朗:200【7/20、7/21、8/19up分とダブリ】
⑨大文字隼:200【5/13、6/23、8/26up分とダブリ】
⑩如月弦太朗がいつも持ってるカバン:300【5/13、8/15、8/20up分とダブリ】
⑪「宇宙キター!!」セリフ:999【4/8、6/23up分とダブリ】


最終的には、4/4~8/26分70種+(9/2分11種-ダブリ9種)=72種!
1箱(16袋)開けた結果は、72種でぃした。
確かCMでは「絵柄は100種類以上」と言ってたので、コンプには2箱以上必要ということがわかったのでぃす・・・・
さすが財団B、恐るべし

theme : 特撮・戦隊・ヒーロー
genre : 映画

仮面ライダーチョコビスケットに挑戦・第十五夜

十五夜といっても、中秋の名月の「十五夜」ではありませぬ。
と言うか、十五夜って何するんだっけ?
ススキとおまんじゅうをお供えして月を見るんだっけ

また関係ない話になりましたが、「仮面ライダーフォーゼ」、今日が最終回でぃした
最終回直前の展開が、りす子には速すぎて「え?!これで終わりなの?」という感じでぃした
ハッピーエンドだったので良かったですが・・・・・・

最終回に間に合いませんでぃした、仮面ライダーチョコビスケット
それでもりす子は投げ出さない
仮面ライダーがそう教えてくれたから

120825_2049~003
左上から右へ順に・・・
①仮面ライダーフォーゼベースステイツちょっと右向き:500【4/4、4/5、4/8、6/9、7/21、8/19up分とダブリ】
②仮面ライダーフォーゼベースステイツ・ちょっと左向き:500【4/5、4/8、6/23、8/15up分とダブリ】
③仮面ライダーフォーゼ・ベースステイツ左向き:600【4/4、4/5、6/23、7/20、7/21、7/23、8/19、8/20up分とダブリ】
④アストロスイッチ36番(エアロ):100【4/5、8/15up分とダブリ】

2段目左から順に・・・・
⑤仮面ライダーフォーゼ・エレキステイツちょっと下向き:600【7/20、7/23、8/19up分とダブリ】
⑥仮面ライダーフォーゼ・エレキステイツ・正面顔:700【6/9、8/20up分とダブリ】
⑦仮面ライダーフォーゼ・エレキステイツちょっと右向き:700【4/5、6/23、8/19up分とダブリ】
⑧仮面ライダーメテオ・正面顔:500【4/4、4/8、7/20、7/22、8/20up分とダブリ】

120825_2054~005
仮面ライダーフォーゼ6変化!!!
う~ん・・・・・・

3段目左から順に・・・・
⑨野座間友子:100【8/20、8/24up分とダブリ】
⑩同上

120825_2053~002
友子二連発・・・・。やっぱり彼女は魔女だったのか・・・・・?!

⑪城島ユウキ:100【7/22up分とダブリ】
⑫大文字隼:200【5/13、6/23up分とダブリ】

ああ・・・。今日は新種絵柄なしか・・・

現在、4/4~8/24分70種+(8/26分11種-ダブリ11種)=70種!
あと一袋を残すのみ! 「ラストワン

theme : 特撮・戦隊・ヒーロー
genre : 映画

仮面ライダーチョコビスケットに挑戦・第十四夜

今日の「木ノ本の金曜日」は仕事ミッチリで観に行けませんでぃした・・・・・
がっかりす・・・・

そういえば、このブログの検索キーワードを見てみると「木ノ本 どうしてる」で来られた方がいらっしゃいました
木ノ本さん、ラジオには週一回出演されていますが、演技をしている姿をしばらく見ていないような気がします
なんだかちょっと切ないキーワードでぃした。。。。
以前、スタジオで木ノ本さんから鎌倉大仏の置物を(抽選に当たって)プレゼントしてもらった恩返しに、鎌倉大仏に「木ノ本さんが役者として大活躍できますように!」って早くお願いしてこなくては~!!

そんなわけで(?)、仮面ライダーチョコビスケットを更にもう一袋開けてみました。
あと2袋、最終回にギリギリ間に合うかどうかってとこでぃす

120822_2154~002

左上から右へ順に・・・
①仮面ライダーフォーゼファイヤーステイツ右向き:700【6/9、7/21、7/22、7/23、8/19up分とダブリ】
②同上
③仮面ライダーフォーゼマグネットステイツ左向き:700【5/13、6/9up分とダブリ】
④仮面ライダーフォーゼマグネットステイツ右向き:800【5/13、7/23up分とダブリ】

だぶりんぐのオンパレード・・・・。慣れたけど切ない

2段目左から順に・・・・
⑤アストロスイッチ9番(ホッピング):100【4/5up分とダブリ】
⑥アストロスイッチ15番(スパイク):100【7/20up分とダブリ】
⑦アストロスイッチ21番(ステルス):100
⑧アストロスイッチ23番(ウォーター):100

3段目左から順に・・・・
⑨アストロスイッチ・メテオスイッチ(サターン):100【8/19up分とダブリ】
⑩朔田流星:200【6/9up分とダブリ】
⑪野座間友子:100【8/20up分とダブリ】
流星&友子コンビ、キター!!! 末永くお幸せに

現在、4/4~8/20分68種+(8/24分10種-ダブリ8種)=70種!
ようやく70種に到達! 残りの2袋どうなるのでぃしょうか?!

theme : 特撮・戦隊・ヒーロー
genre : 映画

仮面ライダーチョコビスケットに挑戦・第十三夜

こんばんは、「仮面ライダーチョコビスケット」レポートのお時間が今夜もやってまいりました
次の日曜、いよいよ最終回・・・・。
「仮面ライダーフォーゼ」の最終回も気になりますが、りす子が最終回までに全ての「仮面ライダーチョコビスケット」が開けられるかも地味に気になりまっす

120817_2240~001

左上から右へ順に・・・
①仮面ライダーフォーゼ・ベースステイツ左向き:600【4/4、4/5、6/23、7/20、7/21、7/23、8/19up分とダブリ】
この絵柄、どれだけ出現率高いのかしら
②仮面ライダーフォーゼ・エレキステイツちょっと右向き:700【4/5、6/23、8/19up分とダブリ】
③仮面ライダーフォーゼ・エレキステイツ・正面顔:700【6/9up分とダブリ】
④アストロスイッチ2番(ランチャー):100【4/8up分とダブリ】 
うう・・・全部ダブリではありませぬか・・・・・・

2段目左から順に・・・・
⑤仮面ライダーメテオ・正面顔:500【4/4、4/8、7/20、7/22up分とダブリ】
⑥仮面ライダーメテオストーム・ちょっと右向き:700【4/8、6/9、7/20、8/15up分とダブリ】
⑦同上
120817_2243~005
メテオさん3連発、ほわっっちゃ~~
⑧仮面ライダー響鬼
120817_2244~002
響鬼さん、やっと出ました! はじめまして

3段目左から順に・・・・
⑨如月弦太朗がいつも持ってるカバン:300【5/13、8/15up分とダブリ】
⑩同上
120817_2244~003
なんだか微妙・・・・・・
⑪野座間友子
120817_2245~001
この友子ちゃんの絵、雰囲気がよく出てて気に入っています
⑫歌星賢吾【6/9up分とダブリ】
120817_2245~003
昨日の「仮面ライダーフォーゼ」では、賢吾くんが大変なことになりました。ちょっと心配・・・・

現在、4/4~8/20分66種+(8/18分10種-ダブリ8種)=68種!
ダブリまくってますが、友子ちゃんや響鬼さんが出たので満足でぃす

theme : 特撮・戦隊・ヒーロー
genre : 映画

プロフィール

りす子★

Author:りす子★
リス&「ぼのぼの」好きが昂じて、「ぼのぼの」に出てくる「シマリスくん」っぽいキャラクターが出てくるリス園レポート「りす子の旅」という同人誌を作っています。

このブログではリス園やリスがいる動物園の訪問レポや、同人誌情報をアップしていきます。

その他、サーティーワンの食べレポや時々B級グルメのことなども書きます。

そして、「仮面ライダーW」を見て以来仮面ライダーファンになりました♪
一番好きなのは、「仮面ライダーアクセル=照井竜(木ノ本嶺浩さん」です。

アンド、お芝居はじめました。
ひょっとしたら舞台の告知なんかもするかもしれません。

同好の士の方、ぜひぜひお気軽に書き込みくださいね(^^)。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
